ソフトウエアのテストと品質保証の自動化
Elinextは顧客に拡張可能なアプリのメンテナンス、アウトソーシングされたテスト、サポートのテスト、品質保証の自動化のサービスを提供します。それによって商品化にかかる時間を短縮し、サポートとメンテナンスのコストを削減し、エンタープライズシステムとアプリケーションのユーザビリティを改善することができます。- Elinextは二つの国にアウトソーシングソリューションセンターがあり、多数のベンダーを管理するためのオーバーヘッドを削減します:
- 東ヨーロッパのアウトソーシングチームは国際的に定評のある標準のソフトウェアテストと品質保証のサービスを提供します。
- ベトナムのElinextチームは優れた質の製品を他社よりも手頃な価格で提供しています。
- ユニークでオリジナルのアウトソーシングモデルを使用することで、Elinextは時間帯や言語、文化の違いに関係なく、複雑なプロジェクトの管理などのタスクを責任を持って実行します。
Elinextのサービス:
- 製品の検証と妥当性確認
そこには試訴とテストプラン(機能テスト、性能テスト、ユーザ受入れテスト)も含まれています。テストはアプリの安定性を評価するために行なわれます。 - コード検査
バグ、矛盾とセキュリティ弱点を検知するために自動コード、検査ツール、検査スクリプトを使用します。 - ソフトウェアメンテナンス
バグの固定、カスタマーのサポート、ソフトウェアのアップグレード、パッチングなど。 - 自動テスト
データ駆動型自動テストのスクリプトには自動テストツールが含まれています(例えば、Quick Test Pro, Rational Robot , WinRunner, SILKなど)
ソフトウエアのテストと品質保証の自動化
- 単体テスト
- 総合テスト
- システムテスト
- ロードテスト
- ホワイトボックステストとブラックボックステスト
- 受入テスト
- 自動テスト

Dedicated R&D

Research and development is one of the ways by which a company can achieve sustainability and further growth
Elinextインターナショナル
-
アイルランド事務所
Marina House, Adelphi Quay,
Waterford, Rep. of Ireland.
電話: +353 (5 1) 347 477 -
Germany regional office
Europaplatz 2
10557 Berlin, Germany
電話: +49 30 408 192 000 -
アメリカ事務所
6800 Jericho Turnpike, Suite 120W,
Syosset, New York, 11791,
United States.
電話: +1 (516) 393 5818
-
フランスの地域事務所
オルセー河岸
148 ストリートde l'université
75007 パリ
電話: +33 (1) 78 42 28 98 -
地域事務所
Badenerstrasse 549,
8048チューリッヒ,
スイス連邦.
電話: +41 (0) 43 210 98 16 -
ベラルーシ配送センター
31 Kuzmy Chernogo st.,
Minsk, 220012, Belarus.
電話: +375 (1 7) 237 5365 -
ベトナム配送センター
37A Phan Xich Long st.,
Ward 3, Phu Nhuan District,
Ho Chi Minh City, Vietnam.
電話: +84 ( 8) 3995 6849